メルティービーナス 楽天

楽天でも販売されている、除毛クリーム。他の脱毛とは何が違うの?

皆さんはムダ毛処理、どのようにしていますか?自分で抜いたり、剃ったり、またはエステに通ったり。それぞれ利点もあれば、悪い点もあると思いますが、全ての利点を兼ね備え、かつ悪い点をカバーしてくれる除毛アイテムがあります。

 

それは、メルティービーナスという脱毛クリームです。女性誌で取り上げられたり、楽天でも販売されているので、ご存知の方も多いのではないでしょうか?

 

液だれしないクリーム状なので、たった60秒で全身に塗ることができます。その後は5〜10分待ってから洗い流すだけ。

 

では、脱毛方法にも色々ありますが、自分で出来るムダ毛処理のデメリットとは何でしょう?

 

@ピンセットで毛を抜く
一本一本確実に処理することができますが、時間がかかる上に、肌への負担が大きいケア方法です。脱毛した後に炎症を起こしてしまうことが多く、皮膚がかゆくなったり、毛穴がブツブツと目立ってしまいます。

 

また、肌の中に毛が埋まったり毛穴が広がったりすることで、ブツブツ肌や色素沈着の原因となります。

 

Aカミソリで剃る
多くの人が行っている方法ですが、カミソリは毛を剃ると同時にお肌までも削ってしまいます。そのため、いわゆるカミソリ負けのように肌が荒れたり、乾燥したりします。

 

また、カミソリでキレイに剃ったはずなのに、すぐにまた生えてきたという経験はありませんか?カミソリは表面の毛だけを剃り落とすだけなので、すぐにまた毛が生えてくるのです。

 

更には、剃った毛の断面が太く見え、剃れば剃るほど毛が太く濃くなったように見えてしまうのです。

 

他の脱毛方法としては、サロンや医療脱毛があります。自宅で行うよりも、根元からムダ毛処理をしてくれますが、デメリットもあります。光やレーザーによる脱毛は、部位により強い痛みを伴います。

 

私もレーザー脱毛をしたことがありますが、ひじの部分や手首など骨がある部分は本当に痛くて、我慢できず続けるのは断念しました。

 

また、時間とお金もかかります。1回の施術でだいたい1、2時間はかかりますし、費用も25〜50万円ほどかかります。

 

これらのデメリットをカバーしてくれるのが、メルティービーナスです。まずメルティービーナスは、保湿できる除毛クリームと言われるほどお肌に優しくできています。保湿・美肌成分たっぷりなので、使えば使うほど透明感のあるお肌へと導いてくれます。

 

毛穴の奥に入り込んで毛根を溶かすので、根元からごっそりと脱毛できます。痛みも全くありません。

 

所要時間と費用ですが、1回の除毛にかかる時間は10〜15分ほど。お値段も、サロンやクリニックよりグッと安く抑えられます。楽天でも販売がありますが、もっとお得に購入する方法をお教えします。

 

それは、公式販売サイトのセット販売です。メルティービーナスと、洗うだけで毛の成長を抑えてくれる抑毛せっけんのセットで、7980円です。同じものを楽天で購入しようとすると、2000円も高い値段設定なので気を付けて下さいね。

 

今年こそムダ毛処理を卒業したい方、ぜひメルティービーナスでつるスベお肌を手に入れましょう。

 

 

 

>>数量限定のキャンペーンページ

 

 

 

 

 

関連ページ

Amazonでも買える!SNSで話題沸騰の除毛クリーム
メルティービーナスはSNSで話題になっている除毛クリームです。この除毛クリームはAmazonでも販売されているので普段からAmazonを利用されている方にはとても馴染みやすいですが定価での販売です。メルティービーナスの公式サイトの方が得ではないでしょうか。調べてみました。
急なイベントでも焦らないように!VIOのムダ毛処理をしましょう!
処理が疎かになりがちなVIOですが、放っておくと急なお泊りなどで後悔しそうです。VIOの処理は脱毛サロンが一番きれいですが、自宅で行いたい人はメルティービーナスがオススメです。メルティービーナスはサロンより簡単でカミソリよりきれいに仕上がります。
メルティービーナスを買う前に口コミをチェックしましょう!
メルティービーナスの口コミを沢山載せました。メルティービーナスを買いたいけれど自分に合うか不安、どういった商品かもっと知りたいと思う方、口コミを見てメルティービーナスのことをもっと知って買う参考にしてください。